2011年2月24日木曜日

「ルーセントハート」,本日(7月24日)3:00PMより

 ガマニアデジタルエンターテインメントは,本日(7月24日)3:00PMより,MMORPG「ルーセントハート」のクローズドβテストを開始する。




「ルーセントハート」ティザーサイト









 ルーセントハートは,西洋占星術などで使われる黄道12星座をモチーフにしたMMORPGで,種類が豊富なダンジョンシステム,変身要素,恋愛要素などを特徴としているタイトルだ。ゲームの概要については,7月7日の記事で詳しく紹介しているので,参照してほしい。



 クローズドβテストは,サーバーの動作や負荷のテスト,ゲーム内の不具合状況の確認などを行うことが目的とされている。本作のクローズドβテスター募集は,応募ページですぐに当否が判明するスロットマシン方式という一風変わった形式が取られたが,アクセスが集中したため募集を一時中断,通常の抽選形式での応募という形で後日募集が再び行われた。

 なおテストに参加できるのは,スロット形式または応募抽選形式でのクローズドβテスター募集に当選し,ルーセントハートのアカウントを取得した人のみとなる。






















 また,クローズドβテスト実施期間中は連日イベントが実施されるのだが,そのスケジュールが公開されたので以下に掲載しておく。クローズドβテスト参加権利を手に入れた人は,イベントにも参加しつつ,思う存分本作を堪能してほしい。



クローズドβテスト限定イベントを連日開催!!



クローズドβテスト期間中は、毎日イベントを開催いたします。(日程及び内容は変更になる場合がございます)



日付開始時間イベントタイトルイベント内容
7 月24 日19 時先駆け!ルーセントハート学校操作方法等をゲームマスターと一緒に学べます
7 月25 日1 部 15 時先駆け!ルーセントハート学校操作方法等をゲームマスターと一緒に学べます
2 部 20 時
7 月26 日1 部 15 時ラビリンス探検ツアーラビリンスを友達同士で探検!希望者にはもれなくゲームマスターによるガイドが同行いたします
2 部 20 時
7 月27 日1 部 15 時GM と遊んで(′?ω?`)寂しがっているゲームマスターと遊んであげてください。イベント内容はその場で発表!
2 部 20 時
7 月28 日1 部 15 時秘密のイベント謎に包まれた秘密のイベントを開催
2 部 20 時
7 月29 日1 部 15 時GM と遊んで(′?ω?`)寂しがっているゲームマスターと遊んであげてください。イベント内容はその場で発表!
2 部 20 時
7 月30 日20 時ルーセントハートCβ感謝祭最終日、壮大な祭が巻き起こる?!




【クローズドβテスト期間中に起きた不具合等のご報告について】

「ルーセントハート」クローズドβテスト実施期間中における不具合報告やご意見等に関しましては、公式サイト内の専用バグ報告フォームへご連絡をお願いいたします。 テストに参加される皆様のご報告?ご意見は、「ルーセントハート」をより良くするための貴重な情報です。お気づきの点がございましたらご連絡いただけますよう、ご協力をお願いいたします。 また、ご連絡いただいた内容への個別の返答は行いませんのでご了承ください。



※ ゲームクライアントのダウンロード先は当選メールにてご案内しております。

※ 7 月24 日15 時から18 時までの間は、サーバー負荷テストの為、チャンネル制限を行います。

※ クローズドβテストで作成されたキャラクターデータは以降のサービスには引継ぐことはできません。

※ ゲーム内容等に関するお問い合わせは受付しておりません。





「ルーセントハート」ティザーサイト








引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿