2009年11月8日日曜日

結果の辞任:Koufa先月の賃金

:⊙⊙重量(1250351829)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを以下の

結果の辞任:Koufa先月の賃金以下
これらの私の辞任の報告です
南昌ゴールデン海馬フィットネスクラブ以前は深センの金海馬ヘルスクラブチェーン、深圳、南昌、昆明、各支店南京と呼ばれる。南昌フィットネスEntertainment Limitedを、南昌、智ストアカンチョウ、南京での支店の支店の3店舗の転送後に変更されました。南京支店4000000の損失のために、南京ゴールデン海馬フィットネスクラブで結果を終えた。金海馬の後、スポーツクラブ落ち込んで、ゆっくりと坂を下る。最後の年、南昌フィットネスEntertainment Limitedを、もう一度カンチョウ、建転送されている相分岐転送することを続けた。今日では、富の南昌フィットネスクラブ、最後に残った店、城峰湖店、ショップでの勝利。今日では、ヘルスクラブ、南昌ゴールデン海馬戻りの道で、何度もすることができます南昌仁どのように長期滞在のヘルスクラブを知らないの海馬の損失に着手している。
6月19日、2009年、私は公式の宿泊施設、ユーティリティの提供に800元に触れるの毎月の賃金のため、南昌ゴールデン海馬営業部門、ポストの会員コンサルタントの健康クラブ開始午前、食品思い上がった。 6月には、この年、私は11日に行った日のクラスに従い、会社の規定により、もともとは、15月の給料を発行されましたが、私は黄金のヘルスクラブ海馬に、突然のルール後の給与は、今月の30日、来月までになったが変更された賃金。 7月の終わりに、6月に当社の賃金は、次にこの。 7月給与8月の末まで行われる。私たちは、自分の食べると疲れレイフオは、同社のサービスのため、同社では、少し同情していない。今日、私のポケットには一銭です。今日は15日、私は会社の賃金を支払うだろうと思ったが、私が間違っていた場合は、会社を支払っていない。
論理的に言えば、企業は、今日、すべての従業員は先月の賃金が、発行される必要がある会社ではありませんでした。過去2カ月間、同社のすべての従業員の賃金は、次の2週間にプッシュします。低賃金や賃金未払いの支払いについては多くの場合、海馬、ヘルスクラブ、各従業員の心理的なだけ我慢があったが、賃金の支払いのため、残念ながら、待っている。
今日は私の出発日のとき、私は人事部への処理時間のリストを残して辞任の手紙を持っていたです。
人事担当者は事前の申請、または適用事前に30歳未満のKoufa私の給料の30%は先月する必要があります辞任に辞表を30日に提出する必要が辞任する、すべてのスタッフのために金海馬のヘルスクラブを私に言った、私は今月、一銭も払って3000満たしていない場合は、パフォーマンスを取得することはできませんが支払うことなくヶ月。
ゼネラルマネージャーは、私のパフォーマンスは、月に支払うことなく1500元に到達すると言った。
私が最初に王海馬フィットネスクラブに来て、新しい従業員の署名のようにノートを書かれて、1-3ヶ月の新入社員の試用期間は試用期間中の7日前までに必要な、事前に15日間のフルタイムのスタッフは、新しいスタッフを辞任は、マネージャーレベルの30日間については、上記。
私の実際の作業57日。 6月19日30日に、6月に賃金の支払いを7月31日、2009年の日付が合計11日間、私の本当の賃金は、330元、12元、ビジネスカードは、実際のサラリーマン318元印刷控除。 7月1日7月31日JCPに31日、8月31日2009年7月リリースの日付で、実質賃金は、850元、30日未満のKoufaの辞任を賃金の30%のために、との実質賃金は240元差し引かれます。 610元。 8月1日15 JCPは15日することなく、早期の分離のために支払っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿